KURUHA Weblog

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
FBC強化合宿in益子
昨日はお店をお休みにさせて頂き

尊敬する ケンブリッジの森 藤原さんの育った益子へ行ってきました。

前日仕事を終え家に帰ったのは、3時・・・

その1時間後の4時に家を出発!

比奈カフェの和也くんが運転する

29人乗りの大型バスで男7人で栃木・益子へでかけました。

益子と言えば「陶芸の町」というイメージですが、

藤原さんの師匠の馬場浩史さんの「STARNET」は

神秘的な空間。

とても癒されました。

014.JPG


その後向かった、陶芸家の石川若彦さんのアトリエ。

夏に向け日本酒用のおちょこを探していたところに

理想的なおちょこを発見!!

即購入してきました。


023.JPG

そして野球!

益子まで来てなぜ??

と思いつつもみんな当たり前のようにグローブ持参!


益子.jpg

何から何まで楽しくあっという間の1日でした。

みなさんお疲れ様でした。

運転手の和也くん

MVPは間違いなくあなたです。

そして藤原さんいつもありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
| comments(3) | KURUHA Website |
ほおずきの灯り
以前ケンブリッジの森のイベント

「川村忠晴展」にて注文していた

ほおずきの灯りが届きました。

思った通り店内が癒しの空間に・・・

ぜひぜひ来店して頂いたときには

ゆっくり眺めていって下さい。


KURUHA OPEN 069.jpg
| comments(0) | KURUHA Website |
お知らせ
臨時休業のお知らせです。

※5月21日(木)※

研修の為お休みとさせて頂きます。

申し訳ございません。

よろしくお願いします。

| comments(0) | KURUHA Website |
Leonard's
昨日の休日はSさんファミリーと買い物へ・・・

まずはIKEAにて棚や生活雑貨を購入

その後

今話題の「Leonard'sのマラサダを食べに行こう!」(ドーナツのような揚げパン)

ということになり

横浜ワールドポーターズへ

待つこと・・・1時間30分

かなり長い時間が過ぎていましたが

待ったかいがあって

揚げたてふわふわの食感を味わうことができました。


007.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
FBC
今日は3週間ぶりにFBCの練習で長伏グランドへ・・・

最近は運動不足だったので

さすがに疲れました。

でも最年長のirodoriさんはもっと疲れたはず?!

帰る頃には足がパンパンでちょっと辛そうでした。

みなさんお疲れ様でした。




※お知らせ※
 
5月21日(木)

臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

| comments(1) | KURUHA Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103